
--年--月--日 --:--


2007  ‘ダッジオーブン’初!火入れ

2007年07月07日 01:57

ああ・・・
upするのが こぉーーーんなに遅くなってしまって・・・
        面目ないデス・・・涙

りりぱぱさま~!
   結果から申し上げれば・・・失敗で 御座いますぅぅぅう
父「原文」より、その失敗の要因を抜粋しますと・・・
『中底網の高さが低い為、天火より遠くなり焼くのに(火が通るのに)時間が掛かった』とか・・・

トニカク、オーブンが熱くならない・・・
なので、先日の森のまきばで、りりぱぱさんが 次から次へとピザを焼き上げる!様には   参りませんでした・・・
      IMG_3370.jpg
事前に 一生懸命「使用前手順」を行っていた 父でしたが、加減は 回数こなす以外無いのでしょうねーーー

で、今回は時間も限られている事と絶対ビックリみっちゅ失敗する・・・との観点?から、やはり りりぱぱさんに教えて頂いた「抜け道」方法を(笑)

それは~ちな♪
       DSCF2699.jpg
ヘヘヘ><
それ以外には「簡単ピラフ」も!!
(ピザピザも ピラフも 保坂 尚輝さんも 召し上がりましたよぉ~ん♪)
で、
時間も押してきてしまい・・・
       20070707012919.jpg
    グスン涙
     が、ここでメゲテはいけまっせ~ん!!
   市原のテラス(あったっけ?)で、近日中に
      生地から製作し、新たな挑戦を 誓います(爆)
        「ヘルメちゃ~ん!頑張って生地捏ねてね~」
お詫び???の おまけっ!
        20070707012938.jpg



今日の Wan's
20070707012900.jpg
アヴェルと遊ぶ為(ヨダレ除け)に、着せたTシャツ(100均)・・・
涼しげどころか・・・余計、暑苦しく見える・・・さんた

更にお知らせ♪色々と考える事があり・・・このblog暫くお休みさせて頂きます。またお目見えさせて頂けるまで、皆さんお変わりなくお過ごし下さいます様に・・・
こ~んな姿のままで、失礼ですが・・・さんたからも一言
20070707012838.jpg
ではでは~~~
