
--年--月--日 --:--


2007  ママさんたちへ?!

2007年07月04日 23:10

毎晩、眠くて起きていられません・・・泣き
ああぁーーー唯一子供の‘習い事’の送迎が 無い水曜♪
普段なら、Wan'sと 大口開けて「寝てます」
が、
   今日は、幼稚園ママさんに誘われて フラフラ~?!っと
        お食事に
それも私的には、ちょいと遠いち"ゃ~ん・・・
  でも、乗せてって頂いてるんですから文句は 云いません?!
       誘って頂けるんですから 文句は 云いません?!
    (言った?言ってないよね???言ったかも・・・ほほほあ忘れてね~(爆)

本日は こちら『ホテルグリーンタワー千葉』の 2F EQUATEURアップロードファイル   IMG_3404.jpg


こちらの ランチバイキングは、ローストビーフが‘売り’の様・・・      IMG_3399.jpg
ん?宣伝より小さっくない???(笑)

では、皆さんと頂きま~す      20070704205726.jpg

5人で行く予定でしたが、ちゃんママが、下のお子さんの熱で 
残念・・・
で、今回初めてお話させて頂いたちゃんママは、なぁ~んと!元トリマーさんとの事!!ここでも思わず 犬談義(爆)
が・・・
実習中のお話しで、「モデル犬募集」でWanをご提供下さった‘普通の家’のWan達・・・
「タダで 綺麗にして貰える」という事ゆえか、
ノミ・ダニの居るWanや、「噛み付く」Wanやら!!!様々だったと・・・で、卒業後「犬嫌い」に・・・
そうだよねぇーーー「吠えたり」「噛み付いたり」「汚い」Wanは、
幾ら お金を払われたにせよだよねぇーーー汗(だらだら)ううーん!気を付けねばデス!

で、Yママの弱点(爆)       20070704205742.jpg
私、初めて出会いましたーーービックリみっちゅ
果物は大丈夫♪だそうですが、
  スィーツ・デザート(和菓子含)、全て ダメだそうです・・・
高校生くらいまでは OKだったそうです・・・
「あんこだけ」とか「生クリームだけ」とかっていう方は
結構お出でですが、ううーん!稀少なママ(笑)

11時半から 始めたランチ
    1時半には、席を立ち 幼稚園へ♪
で・・・      20070704205713.jpg

あらっ?!バレた???(笑)

     「今度は 1000円ポッキリ!の行列が出来るステーキ屋さんへ
      行きませうね~~~」
by もも母

最近の ぷりんzzz    IMG_3389.jpg
PCの下、足元で寝てる為 暗いです。
「開き」で寝る姿が 多いこの頃♪
