スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007  テリアデー♪

2007年07月03日 00:45

7月 1日「東京夢の島 BBQ広場」にて
  テリアデー過ごし易い天気の中無事に!開催されました!

我が家と ご同行下さったのはいつもコメントを下さる
『スコッチだけよ~ん♪』のらいぐれさん ご家族!そして、まだまだ可愛い素敵なお嬢さん『幸せごはんテリア生活』みーちゃんさんと彼氏君です音符

先ずはこちらの面々から~~~heart0      IMG_3365-1.jpg
左から右こころん・さんた・ふく・ぷりんデス♪

そして~こちらheart0    IMG_3366-1.jpg
「今日はなんでちょね・・・らいらい?」「なんだろね・・・ぐれちゃん?」とヒソヒソかっ?!(爆)
5月の「JSTA展」で、初めて拝見した時はまだ赤ちゃんチックでしたが、お顔がグゥぅーーんと!大きくなって(笑)、立派にスコッチ顔に成長していましたよぉ~ん!!
オバたんは 嬉しかったなぁ~~~(育ててないのに

こちらは‘ブリンドル’の ロッタちゃんheart0
      IMG_3369-1.jpg




参加者全員での 記念撮影の後は
各々BBQタイム
何とみーちゃん彼氏君‘作’の お手製ソーセージ登場!
       middle_1183185524.jpg

超~~~ゲキうま!!超~~~感動!!彼氏君、アリガトです♪
そして、ここにも?!「料理上手」で 有名なお方が!!
        IMG_3368-1.jpg
  

さて たっぷ~り今夜も 重いです!
ではこちらを

お昼が済み、先ずはお約束の‘ハンドリング’
本邦初?!さとさんが チャレンジ
どうやら彼女・・・来年のテリア展には ぷーと一緒に‘出る’
      積りらしい・・・いいのかなぁーーー???
セダークリークス小!運動会も!!


みーちゃんは決勝戦まで 残り・・・嫁入り前の娘らしく?1歩譲り?!優勝は
   男性の豪快!な、粉飛ばしに軍杯が
が、我が家とご同行の皆様・・・
   予選でのWan's餌喰い場面にて、「負けてはならじ」と、
      飼い主が餌を 食べ切りました~~~
セダークリークス一同「あれだけ盛り上げて下さるとは!有難う御座いました!来年も
     是非!!」と、感謝の言葉を 2家族様に承りまして御座います。
       (え"っ???我が家は・・・除外されてる???オカシイナァ---)

りりぱぱさま、ご伝授の我が家初!‘ダッジオーブン’のお話しは 明日!!
 
忘れちゃイケナイ?この方・・・      IMG_3373-1.jpg
お恥ずかしい事に 1日‘吠えてた’奴・・・
   前日、嘔吐・下痢・・・で、「絶食」中・・・げろげろー!彼に BBQのかほりは・・・辛かった・・・デス
            (済みませっ~ん)

忘れ物が、ありました!
木に 掛けられていた リードです!
   お心当たりの方は、市原まで・・・ご連絡をお願いしま~す!
       IMG_3388.jpg


いつもの事ながら、ご友人の皆様方にはご迷惑・ご協力頂き、感謝×2で、御座います。毎年、忙しい時間を割き、「ブーメラン」の店長はじめ、Sファミリーの皆さま「テリアデー」の開催、有難う御座います。たくさんの皆さんのお蔭で、楽しく♪素敵な♪時間を 過ごさせて頂きましたぁ~~~!次回も?! ヨロシクです!


スポンサーサイト
