スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007  もわぁーーー

2007年06月30日 00:24

今日は異常に!蒸してます苦笑い
水曜の朝から エアコン君がボンバーになり、
早3日目・・・身体に変調来たし始めてます・・・
夕方、キッチンに立つ気力さえ
    今日は起きず・・・まして食欲も出ない・・・
父、帰宅後 即!!「電気屋さんに行きた~い!」と、
          叫びましたぁーーージョーズ
   行きましたがなぁ(ホッ♪)
     お買い上げ頂きましたデス(涙)
【価格.com】でも、ジックリ下調べした上で
   ‘決戦’へ(爆)
我が家担当?U氏 登場!!
   まっ、考えていたグレードよりも1つ機能の多い
「フィルター自動洗浄」付き!が 買えたとかな~と、いう事と ‘アレ’を、
   今夜も ムサい?!Wan'sと 共にご覧下さい(笑)
     
  果たして効果は???の「空気清浄機」もGet

暑苦しいのは、決してWan'sのせいでは無いのですが・・・
もう少し?!爽やかに 遊んで(って・・・無理よね・・・)
それに比べて アヴェル親分♪
    お泊りで疲れたせいか、昨夜から 寝てばかり(笑)
     IMG_3353.jpg
親分外泊中は、玄関充分広いんですけどね・・・
    余分な‘毛’もなく、タイルは冷たく、
      なぁ~んか1犬?だけ
         気持ち良さそうです・・・(ムッ) 

そうそう・・・らいぐれさんのご質問(笑)
クーラーさんの 取り付けはU氏を 脅して(違うって!)
  7月 1日!!!いないじゃ~~ん!・・・
  なので、夜7時からに更に ごり押し♪
    BBQの夜は、涼しく過ごせそう?!デス
スポンサーサイト
