
--年--月--日 --:--


2007  7月 1日

2007年06月29日 00:07

先だって触れさせて頂いた「セダークリークス・テリアデー」について、ご連絡も含めてもう1度♪
そもそもこれは1年に 1度、「セダークリークス」出身!の テリアのみの集まりです。
  が!今年は来年の春開催の『JKCテリア展』に 出陳予定の方々も「お友達の紹介」という形で ご一緒に♪と、
いうのが今年の 主旨です。
JKCテリア展の詳細は
2008年4月19日(予定)、川越公園フットサル広場にて、
JKC東京北テリアグループクラブ主催・テリア展を開催致します。
皆様のご協力のもと、日本でも盛大なテリア展を開催したいと思いますので、
ご協力の程、よろしくお願い致します。多数の出陳をお待ちしております。

「JKCテリア展」へ出陳されるには・・・
JKCへの入会とご愛犬の名義が所有者でなければいけません。
まだ入会と名義変更をされていない場合は、東京北テリアグループクラブへ
申請して下さい。

お問い合わせはこちらまで・・・
ゆえに、7月1日 BBQにつきましては、「見学」という形は御座いませんので、御気を付け下さいます様に。
尚、7月 1日の詳細は
○2007年7月1日 午前10時~午後3時
         ○夢の島・バーベキュー広場(江東区)テーブル27~30番
        ○食材・バーベキューセット・いす・テーブルなど各自ご持参下さい。


今回のテリアデーは、2008年4月19日に開催される『JKCテリア展』にむけての
ハンドリング講習会を実施します。日本で唯一の『テリア展』にオーナー・ハンドリングで
数多くのテリアを出陳して頂き、楽しく盛大な祭典にしたいと思います。
 
また、当日、小運動会も行いますので、是非ご参加ください。

久しぶりに皆様と再会すること、成長したセダークリークスの子犬達と会うことを
楽しみにしております。


と、なっておりますちな♪
記載の 小運動会がどの様なものになるかは???ゆえ、
   お楽しみにぃ~~~はーと3つ

    で、ご連絡ぅ~~~
当日は、バリケンorケージなど、ご持参頂くとWan'sも 休め 飼い主さん同士も心置きなく歓談も出来る事と思いますあ海べりと 木陰ゆえ都会の中よりは暑くは無いかと思いますが、
BBQなどでも 使いますので、Wanへの充分な 暑さ対策を、お考え頂いて欲しいかと・・・。
因みに我が家は、凍らせたペットボトル、濡らせたTシャツ、日除けと濡らす為用のバスタオルを 現在用意しています。
(他にも‘コレ’というのがありましたら、教えてね♪)
お水は、給水場がありますゆえ予めご用意の 容器の水が無くなった場合は 補給出来ると思います。

我が家と ご同席!の皆々様~!!
    各自の ご飯または お握り等は、
      お忘れなくーーー(クドイ?!)
我が家でも パラソル・タープは持参致しますが、
  もしお手持ちの物がある場合、ヨロピクですぅsc03そして、その場合は「袖振り合うも多生の縁 」と、皆で使わせてねぇ~~~♪
   お願いしまっすぅ
  
      Mちゃんさんご一行さま~「仕込み頑張って下さいね」
    J&Mちゃんご一行さま~「寝坊罰金制よぉ~」(爆)
      K家ご一行さま~「手ブラWelcome♪」(ご飯は持参よっ!)
残念なのは・・・T家さまご一行さま・・・
   秋、涼しくなりましたらノンビリ こちらへ
   お出掛け下さいませ♪
   市原の テラスで是非!!ワイワイ致しませう

あっ!もう1つ!!
人間用 飲料!!オレンジジュースお忘れなく~~~!!

今日の Wan's・・・と云いたいのですが、
丸1日、出たり入ったり?の日だった為、何もナシ・・・
で、昨日の「暑く苦しい2Wan's」の 続きぃーーー
      20070628235759.jpg
ナゼゆえに?!と、思うくらい引っ付いてます(笑)
その上、お腹くっ付けて・・・

暫くして、再度見ると・・・ 20070628235818.jpg

暑苦しい夜は 続くのである・・・



