
--年--月--日 --:--


2007  ボンバー

2007年06月28日 00:24

「弱り目に 祟り目」とは この事???
何が‘ボンバー’かと申せば・・・
聞くも涙語るも涙・・・の 話しかと・・・感動◇
全国的に 今日はP-カン太陽暑かったのでは!!!
なのに!なのに!今朝、突然!
リヴィングのクーラー君が・・・動かない!!
クーラー君に 話し掛けながら(バカ?)「ガンバレぇ~ガンバレぇ~」と、励ますものの
彼は・・・「スンマセン焦る3イッパイ×2デスワ・・・」とでも云っているが如く、リモコンのスィッチを入れると ‘その瞬間’だけ何気に?ウィーンと・・・
20070627235459.jpg

    使用年数7年かなぁーーー
      その間に引越しで ガス抜き移動もしているし、
  買った当初は マンションゆえ冷え過ぎ~!な位、効きましたが
  現在は 木造家屋な上に1日中 陽があたるので
        逆に昼間は効かない(容量が 合ってない)ので、
          今頃から フル稼働の歳月・・・
     ううーーんsc06「疲れたよね・・・クーラー君」・・・
ふっ98666でも、電気製品「まとめて買うと お得」かなぁ~はーと3つと♪
   以前から小児科・耳鼻科で体感?していて、
     これは!優れもの!と、欲しかったブツが(笑)
 参考画像?は現在の物と違いますが・・・コレ!
      bo_p01.jpg
        空気清浄機さんアップロードファイル
空気中の埃や ダニは当然ですが、ペットの臭いもかなり軽減されるメーカーもある模様!
     狙ってます!本日、大量販店H店、我が家担当???の U氏研修で不在・・・
     明日、泣いて貰います(爆)           ↑の方、私のPC取説者でもあります(大爆)

今日のWan's
アヴェル親分は 朝から7月1日『テリアデー』の為に? 市原へトリミング(明日お迎え)
昼間の暑さに ヘベレケ~だった5Wan's・・・
   人間と犬との数と部屋の広さが 合わない・・・
   人口密度の高い我が家、二酸化炭素が充満していたかの昼・・・
やっとこ、2階に分散され夜は 風も涼しくなり
「ホー」としたかに思えましたが???
     20070627235435.jpg
こころの 災難は今夜も(爆)
     20070627235449.jpg
ぷ~は、涼しげ~
     20070627235428.jpg

こころぉ~!電気屋さんに頼んだとしても、4~5日は掛かると思うよぉ
     扇風機で、お互い・・・頑張ろうね・・・


