スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007  やですねぇーーー

2007年06月17日 22:16

2~3日前から、blogの中で起きた事で
『不愉快』『卑劣』な方が居て、色々考えてしまいました。
公の部分で 人が辛い思いをする事を堂々と書いて置いてご自分のblogでは「ご商売」の、リサーチと宣伝・・・
そういった方の 作るものに本当に「気持ち」があるのかと、疑問に思いますが、「生活の糧」「儲かれば」という事が1番大事となれば、他人の事などどうでも良い!という人はたくさん居るのは、哀しいかな現実でしょうし、誰もが「夢」だけで生きては行けないですものね・・・可哀相な方だと・・・そう思うことにしました。
ただ、そういった「商品」をこれから売ろう!という方が
ご自分のHPの管理も、自身で出来ない!という事をいわれ、
公のものになっている事に対して、「自己管理責任が負えない方」が、堂々とHPで、「ご商売」なさるという『無責任』『いい加減』さにも驚いています!!

「オフ会」にかこつけての、人集め・リサーチ、
商品開発等々、
犬に限らず、動物をお飼いの方を「ターゲット」に
blog・mixiなどでも先ず「人集め」をする方法なども、出て来ている昨今・・・何事も最終的には「自分で判断」し、踊らされない様
注意が 必要!!になって来ているかと思います。
否・・・最終的には「人間性」の問題かもしれないですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。