
--年--月--日 --:--


2007 宴のあと・・・

2007年05月18日 00:37

スコティッシュテリアいぬ組の イベントが終わると、我が家はもう1つの、
イベントが控えています音符1
それも毎年恒例、「セダークリークステリアデー」です!!
今年は7月 1日(まだちょっと先!ですね)夢の島・バーベキュー広場にて開催されます。
よく皆さんに「暑いんじゃない???」と聞かれますが、木陰でヨットハーバーが ウルキオラの前ゆえ、涼しいんですよぉ~~例年ですと、「セダークリークス出身」のコ限定!でしたが、今回は来年の春初開催の「JKCテリア展」への出陳をご希望の方で、当日「ハンドリング」の講義もあるゆえ、諸手続き(JKC加入・名義変更)を済ませられた上でご参加可能だと思います。ちな♪詳しくは、直接こちらへお問い合わせ下さ~い!

去年の 我が家
20070517235842.jpg
(因みに「愛犬の友」にモノクロですが、載せて頂きましたぁ♪)
そして、今年も我が家の主役は 彼「ヨダレ大王」(爆)
20070518000018.jpg
と、
準主役?!「テリアデー」初お目見え!の・・・
purinn.jpg

ぷりん王女(生後8ヶ月過ぎるまでは耳の周りの毛を抜きぬき出来ないゆえ、まだ幼顔?!)
このおチビさん、片時も「静止」していないコで・・・
先ず、まともに顔が写せない・・・
でも、今日は皆さんに予め???よぉ~くお見知り置き頂こう!と、父と2人掛かりで、王女だけ写してみました!
デジカメで、3~40枚!!
が、その中で‘まとも’に被写体になっていたのは10枚あるかないか・・・(涙)
これは、仕方ナシ「抱っこ」してポーズ!
IMG_2769-1.jpgこのコのベロ実際はもっと長~い!

たまには・・・「止まる」(笑)
IMG_2782-1.jpg

ウルキオラ線の先は 母ハート
小柄ながら‘超’ハイパー!
なので、電池???が切れると
IMG_2788.jpg
呼べど、触れど「爆睡」アップロードファイル

当日、我が家とBBQなさるご予定のご友人さま方・・・
白いご飯か、お握りは、ご持参願いま~~~す(笑)
