スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007 恒例!JSTA展

2007年05月14日 13:23

5月13日昨日、先ず先ずのお天気からスタートしたランドローズ犬舎主催のJSTA展注:決して?黒犬祭りではないです)ビックリみっちゅ
我が家も、末席ながら参加させて頂きましたぁ~~~アップロードファイル(N原先生・・・お弁当6個も!お気遣い感謝しております)

さてさて、我が家の肝心?なこころ姫は「姫」の真っ最中でお留守番ゆえ、さんたが登場?!去年は5ヶ月のパピーだったんだなぁ~と、想い出したりしてみたり(笑)
では今年の 光景を♪

「どぉーーしても出たい!」と、言い張るゆえ・・・
恥ずかしながら さんた君・・・
20070513.jpg

最近、blogを通じてお知り合いになったぶぅーちゃんさん(お若い可愛いお嬢さん)と、りくちゃん(♀)と対面ちな♪
0513-2.jpg
わざわざこの日の為に 埼玉のご実家からりくちゃんを 連れて来て下さいました。体調が優れない中、ありがとデス!
写真、後ほどメール添付して送りますね~♪

そして、今年はウィートンさんが多い!多い!
で、「類は友を 呼ぶ」編(笑)
0513-1.jpg

お馴染みジャミモコ日記の モコちゃん&ジャミラ君と、黒犬がいくの かみやん君とファーちゃん。そして、黒だけなのに?!のTさんのショナちゃん。お名前お聞きそびれてしまいましたが、見学のお若いご夫婦で黒・ウィートン(5ヶ月)をお飼いの方です。

一芸!の ほんの一部!
Scotti-teiiriers in Nagasakiから 京さんの弁天ちゃ~んラブリィハート
0513-3.jpg
そして、お初にお目に掛かった‘フレーム’さ~ん!
20070514121421.jpg
京さん、当日はご苦労様&ありがとう御座いました。お心遣いのお土産も頂戴し、恐縮しております。
また、今年中にお会いできるかなぁ???(笑)

そして、bonbonさんの「徹夜仕込み」?!
0513-5.jpg

いつもblogを読んで下さっているやさし~い!花ちゃんちアップロードファイル
20070514121406.jpg
是非是非!近くまでいらした時は、お電話下さいませね♪お待ちしています~~~♪

そして?!極めつけは、真剣勝負の「早喰い競争」を 少しと、噂の?!newフェイス!仔犬ちゃん達!!を 動画で(可愛いですよぉぉぉ~~~)

ほぉら~可愛いでしょうぉ?!
20070513-1.jpg
これを観ると だんだん「あなた」も仔犬が欲しくなりませんかぁ~~~???


お礼と ご挨拶・・・
当日、ショー審査に出る用意をしていなかった我が家に こころやさしくレバーを分けて下さった、「小犬の遠吠え」の ダンシングドックさま、本当にありがとう御座いました&「ゲゲゲの鬼太郎」!!最高でした~~~!!
我が家の 子守りをまたもやして下さったあまたん&Tさんにも 感謝Flour Bubbleデス!いつもお姿は拝見しても ご挨拶が出来ずにいた「WANにゃん@HOME」の Chieさん、お話し出来て嬉しかったですぅ~~!!

そして何といっても・・・

開始時刻前から 開場の準備と 終了後の後片付けも、お手伝いなさっていらした「強い子の ミロ」の apricotさんお疲れ様&お世話になりました!!
皆さ~ん!会場の
ゴミを、全て車に積んで持ち帰ったのは apricotさんとタッチーさんなんですよぉぉ~~~
スポンサーサイト
