FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007  ふつーうの ひ

2007年04月20日 01:00

普段の我が家
朝、父と子供達を送り出し、お午過ぎまで掃除・洗濯(ヤラナイヒモアルnurulin-06-2.gif
午後は幼稚園のお迎えから始まり、
順次、帰宅組を待ちそれぞれの習い事へ・・・
Wan’sだって、ほぼ毎日同じ生活(笑)
雨の日なんかは‘ショート・コース’の散歩道だしfeta-dog01.gif晴れたって毎日そぉ~んなに替わり映えのしない散歩コースだし(イヤワタシアルイテマセンガ・・・)と。
1年365日のうち、これが日常でして(笑)
毎日×2、同じ面子(家族!)が顔を合わせているゆえ、4人の子供それぞれも今日は、はーさん(長女)と遊んで貰ったり、息子と仲良かったり(数少ない・・・けど)、と日々替わる。
よぉーーーく考えたら、最近のWan'sも同じ
今日は「このコと遊ぶですぅ~~」みたいな(爆)
で、この2~3日はこころぷりんが、仲良しfuc_t08.gif

‘ふく’とぷりんが、ガウガウしてると、サッと飛んで来て仲裁!!
まっ!いつまで続くかはわかりませんが・・・
やさしぃ‘さんた’は、最近仔犬の「教育的指導」?!の立場に居るらしく、限度を超えた行為をした時や、私の「怒った声」に反応して、チビ達に「怒りの 一吠え」
かっこいいーーーさんたぁーーー!!!
これは結構、続いてますね。
頼りにしてます!さんた兄ちゃん!


小さな小さな庭の一隅に・・・
IMG_2527.jpg

今が盛りの、「花水木」
これは3年前、息子の卒園の記念に植えました。
赤(ピンク?)も 欲しいのですが・・・
植える場所が・・・ないんです・・・泣き顔

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。