FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007  誕生日♪

2007年03月24日 01:20

<我が家は月生まれが、3人。
先ずは長女で、22日が2女、私は・・・昨日でした。
なので、いつもいつもスキーやサッカーに付き合わされている下の子へのお詫びと?プレゼントを兼ねて、強行軍!にて21日にTDLへ♪
今年は、スキーの為に「シンデレラの戴冠式」開催中、行く事が出来ず、その上「プリリンセス・デイズ」も23日まで!と・・・。
何としてでも21日に行かねばならぬ・・・と、思っていたのですが、ほら!何せ「インフルエンザ」中・・・
息子の熱が当日までに下がれば「行くぞ!」と、母は決め込み妹達からも「にぃにぃ、ネツさげてね」と言われ続け(笑)、頑張りましたお兄ちゃん!!!
21日の朝には「行けるよ」と・・・人に迷惑を掛ける期間もほぼ過ぎた頃ゆえ、しかし厳重にマスクをして、いざ!出陣!


下のチビ2人のとろける様~な 笑顔嬉しくて!楽しくて!仕方ない!という状態でした。
「何が」楽しいかというと、コレ(笑)
IMG_2302-1.jpg
‘ごっこ遊び’の延長とも云える?が、高く付くtameiki-n.gif
後は、ハロウィンの時期に、また・・・かな?
この為だけに、年パスを去年は買いましたよ(涙)
今年もこれからどうしよう?・・・と、考え中・・・

今年のお出迎えは
IMG_2285-1.jpg
でした♪
そして、
IMG_2297-1.jpg

IMG_2298-1.jpg

毎回感じるのは、人は替わっているのに「ベル」は冷たいのです。愛想?が悪い・・・と感じるのは我が家だけかしら???


パレードも少々、新しくなっていました♪
(画面を大きくしたせいで、ハレーションしてますゆえ見辛くてご免なさいgomennne-n.gif)



丸1年近く遠ざかっていたTDL・・・
離れてしまうと「何でもなく」なってしまいますが、行ってしまうとどうしてか、「また行きたく」なるんです(笑)

続きに もう1つの

長女が学校で造った物ですが、「さとちゃんに」と・・・
IMG_2335-1.jpg
因みにコレ、電動ノコギリで切って造ったそうでして。彼女、最後まで(無用?の図工はオールAでした・・・苦笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。