スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007  さんた

2007年02月22日 00:55

今週は月曜から、病院ばかり・・・行ってる・・・(-_-;)
月曜は、ふくさんの件で動物病院へ。
火曜は、上の子2人の通院(2週間に1度!)で耳鼻科とさんたを動物病院へ預けに。
今日は、さとさんが「おなかイタイーーー」を先週末から繰り返し言うので、ももさんも連れて小児科へ。その帰りに、さんたのお迎えで動物病院へ・・・夕方5時過ぎからは子供全員歯医者(@_@;)
それでも、モチロン!習い事の送迎もあるし・・・で、こちらもヘロヘロ気味かな?!
が、さんたもお疲れです・・・
どうやら緊張のあまり病院のケージの中では、身を固くし「動かなかった」そうです(苦笑)
20070221231758.jpg
これだと表情が見え難い・・・のでこちら
20070221231837.jpg

とても憂いを含んだ表情でして・・・
が!!そんな事はチビ黒シュナのふく(ままこ?)には判るはずも無く・・・
20070221231313.jpg

「きょうは兄ちゃん・・・は・・・」と云いたいさんた・・・
で、‘天才?子守’のさんたは


そうです!!
何とまあ~~~‘寝かせ付けた’のです(笑)
わざわざ、ふく(ままこ?)←カクノメンドイデスのベッドに入り、チビを誘導(マジに!)し、添い寝~~~
ふく(ままこ?)が静かになったら自分は退去し、いつもの定位置へ♪
さんた流「気遣い」?「思いやり」?も、ここまで来ると・・・
頭が下がりますデス

でも、可愛い寝姿でしょぉ~~~(#^.^#)
大御所さま!へ捧ぐ(キャーーー?!
IMG_2074-1.jpg

写真だと、どーも同じ顔の大きさに見えちゃいますねぇーーー???
さんたの顔の半分なんだけどなぁ(爆)

そうそう♪
ふく(ままこ?)、トイレがか・ん・ぺ・き
5ヶ月寸前で、1週間なら最短コースでしょうかね?!
芸は出来ずとも(涙)「トイレ」と「留守番」がきっちり!出来れば、後はノホホーーーンとでいい我が家ゆえ・・・ハイ・・・
チョコママさんへ
因みに留守番は、「バリケン」や「ケージ」の中です。
その中で排泄するのはです(が、お腹が緩い時は・・・仕方無いですよぉ~)
TDLなどに行く時は、早朝6時頃!から深夜12時位まではお留守番してます。但し仔犬の頃の長時間の留守は、‘シッター’さんに来て頂いたりしてました♪デス<(_ _)>


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。