FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 初!試合「大回転」

2007年01月30日 23:25

先日の日曜日は、我が家の子供達にとっては「初めての!」スピードスキー(大回転)の試合でした。
先ずはこちらを・・・

毎年スキーをしてる・・・とはいえ、長女でさえ、ポールの練習をしたのは去年は、1回のみ。今年も先週の土日に初めて体験した長女&息子!!
本格的に始めて1ヶ月というところでしょうか。
「せめてコースOUTせず、怪我もしませんように」と、願って送り出しました・・・。
結果は、長女13人中10位・息子22人中16位!!!
さすがに小6ともなれば、何年も練習しているツワモノ揃い。
その中での入賞者(6位まで)と、10秒(この壁は大きいぃーーーですが)差での10位は、よそ様から見たら「ケッ」ってなものでしょうが、親はもぉーーー今回は充分。

コーチから「2人共すごく頑張ってますから、お母さん是非!急斜面で観てあげて下さい」と・・・(@_@;)
母は・・・知る人ぞ知る「高所恐怖症」・・・
普通の人にとっちゃぁーーーさぁーー、なんて事ない「山」なんでしょうけど。
20070130225908.jpg

tizu2.jpg
ホホホ(ー_ー)!!大した事ないどころか、リフトは2度も止まるし!!!自慢じゃありませんが、リフトに乗ってる間中叫んでました(バカ???)
で、今現在・・・体中が「叫んで」ます(笑)
何故か???腰の筋を痛めたらしい・・・因みに足は、筋肉痛なんぞありませんですよぉ~~♪
でも、この笑顔
20070130225840.jpg
これを見たら、痛いのもこわいのも「一瞬だけ」は忘れます。チーム11人中、入賞者は7名
それも3位以内がほとんどというチームmenberなんですから。
今週も試合・・・果たして再度登れるかは、疑問ですが(笑)
今朝(31日)マイミクさんがかんじき売ってるところを教えて下さったので、真剣に頼もうか?と悩んでます・・・^_^;


続きにはスコ2と、チビ達・・・
さてさて、土曜は(も?)快晴也!
さんたの修行は続いていまして(笑)

ソリの紐はあくまで、「舵」を取っているのみで、引いてないんですよ。
さすがにこれを離してしまうと2頭とも、違う方向に行こうとしちゃうので。

でも、午後からは雪に。
今回は大きい雪だるまが、作れましたとさ(笑)
20070130225854.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。