FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007  また雪

2007年01月23日 08:30

金曜の夜9時には家を出、上越も今は学生が少ないので道路もガラガラ~なので、何とか深夜1時に長野の湯田中着!!!
で、今回も上天気よって・・・雪は・・・よくない(T_T)
これは遊びで滑っていない子供達にはかなり危険息子は飛び出た岩(石?)で、板が削れてしまいましたし・・・。
でも先週中に練習専用レーンに、やっと「ポール」が並べられ家の子供らは、ポール練習参加が出来ました。

ここ
20070121-1.jpg
ここからお昼と、練習終了後しか降りてこない・・・
1日時間!滑ってる。
こぉーーーんな上に居るので、母は練習さえも見た事ないけどぉ・・・

こんな感じらしいです

我が家の2人はまだ、ここまでは・・・デス(-_-;)

いつも茶屋に「ボォ~」と居る母も、さすがに春みたいな気候に気を良くして?!珍しく外に(笑)
で、一緒にレーシングを練習しているお子さんのお家のハスキー2頭!
13才「犬ぞり」犬!ダイアさん&6ヶ月のペルルちゃんと戯れたり、画像には載せられませんでしたが、キッズゲレンデでももさんとソリしたりぃ~~と、家族が驚く珍現象が(爆)

さんたも「犬橇」挑戦かっ!?
というか、奴はナゼかソリを見ると「吠える」(よそ様のには吠えませんよ)で、父が恥ずかしい事を!!
周りに居たよその子達が「おおーーー犬橇だぁーーー」と、喜んでくれたので・・・救われましたが(涙)
力持ちさんた!!スキーの道具を積んだソリを、駐車場まで運ぶ訓練?出来そう・・・かも(笑)


続きに「スノーウエディング」がありまぁ~~す!!
晴天のゲレンデを、滑走する新郎新婦
一瞬!の事なので、あまり綺麗に撮れませんでしたが・・・
お2人で歩む人生に「幸多かれ」と誰もが思った、願った時間でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。