FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007’初滑り

2007年01月10日 00:45

9日の深夜1時に、長野から戻りました。

元旦の早朝に長野の湯田中に着き、2日こころ&さんたのお里イーストハイランド犬舎へ。
3日は夜間瀬のスキー場にて滑り、4日から「いいづなリゾート」にてスキースクールの活動開始!!!
まあ~~スクールがいざ始まってみると・・・娘はメガネ使用の為ゴーグルもそれ用だったのですが「曇る」・・・ストックが短い・・・挙句息子も「やりたぁーーーい!」と・・・。
結局、現地でコーチに教えて貰った黒姫にある老舗のスキーSHOPへ行き、息子の板やら2人のストックやらゴーグルやらおまけに何故か父のスキーブーツまで、買わされたのでした(\ \;)
ダカラスポーツナンテキライサ・・・母の独り言・・・

気を取り直して(Ha~~
こちらを


1月7日、近くの志賀高原では遭難者が出たとか。
この日、強風で立て掛けていたスキー板などが全て倒れる!という状態に。勿論、その後直ぐにリフトも全て停止と。
その直前まで滑り続けていた子供達のパワーには、脱帽です。

20070109.jpg

違った意味?!で一生懸命な・・・
20070110003509.jpg

これらの画像(写真等)は全てここから、
IMG_1753.jpg IMG_1754.jpg

写してまーーーす(爆)
だって、母は「雪対応」の身体では無いゆえ・・・

野猿2&スコ2の雪の模様は、明日に・・・。

今週末はのっぴきならない用事の為、長野には参りませんが今年はスピードスキー(回転)の試合に初参加予定ゆえ3月一杯まで、毎金曜には長野へ・・・の生活がスタートした訳です。


0109-2.jpg

晴れた日の、スキー場の向こう側の山並み
どこの山でしょうか?
今度調べておきます(多分・・・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。