スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は  公園デビュー!!

2006年12月26日 02:23

25日、いちいが公園デビューを果たしました
今までにも庭や、夜のお供(さんた&こころの散歩)などはしていましたが、大きな公園というのは初めて。
他のワンコに挨拶出来るか、他所の人に触られても大丈夫かと課題はありまして・・・。
ちょっと長~~~い動画(いつも?!)ですが、お時間があればご覧下さいm(__)m


しかしこの日はクリスマス・イヴ・・・公園で遊ぶ人も疎らな上に、ワンコも居ない・・・。
帰り際にやっと駐車場で、ダックスさんに!
そのコはもう3才。なんですが・・・お顔が、いちいの半分くらい成犬なのに後退り。いちいはちゃ~~んと、ご挨拶出来「アソボォーーー」と尻尾フリフリ♪でも、「イヤ・・・近寄らないで・・・変な黒いコ」ってなお返事。まあ、いつもの事ですが。
飼い主さんが気を遣われて、何度も遊ばせて下さろうとしてくれましたが、
うちのテリアは友好的なんですけどねぇーーー(悲しいデス)

息子のクリスマスの中の1つ・・・
20061226024251.jpg
どのくらいかというと、この位???
20061226.jpg

本物の様にドアもオートロック、夜でも走れるランプ付きなどなど。
こんなバカでかい物、一体何処で走らせるのかというう以前に何処に片しとくのか・・・私は聞きたい・・・
ご近所で、「本物」のハマーに乗っているお家がありまして。
どうやら余りの「カッコ良さ」にこんなん欲しがったのかも・・・。
「本物」ハマーなら、欲しいですけど、中途半端過ぎな代物ですよねぇーーー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。