FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は  Ⅹ’mas&誕生日♪

2006年12月25日 01:35

友人家族が、デリバリーを抱えてクリスマスに訪れるのは毎年恒例♪
可哀相ーーーな我が家はその時、1年に1回だけ「宅配ピザ」と「ケンタ」が食べられます。例年ですと、それぞれの子供の友達を招待し、昼間クリスマス会を3日に渡り行うのですが・・・今年の我が家の「散らかり」具合は・・・とてもそんな状況ではなく・・・子供達に苦情を言われながらも「無理!」の一言。大人の友人も今年は、この家族のみ。
散らかってても「気にしない」???で、居てくれるし、こちらも気兼ねが無い(笑)長男が幼稚園に入り、バスを同じ場所で乗る事から話す様になり、その時一緒だった3人は今でも仲良くさせて頂いてます。(もう1組はいつも旅行時に、アヴェル達を預かってくれる家!)
子供が縁で知り合わせて貰った素敵なご縁・・・子供にも感謝♪デス。
で、こんなんですが・・・
IMG_1559.jpg

我が家にとっては非常ーーーに珍しいデリバリーの数々(爆)
食事後のカラオケ・・・


子供天国で御座います。

そして、今日(昨日)は、イヴの夜・・・さんたとこころの誕生日でもありました。
後、1週間程でショー修行の為にまだ4ヶ月ながら下宿生活に入る「いちい」の思い出としても、ここはお祝いを!と・・・。
朝からそごうのジョーカーさんへ、クリスマスケーキがあるというので前日から予約をし、受け取りに・・・。まあーーー混んでる×2!!!
ワン連れで、店員さんに抱っこをして貰い、首輪やお洋服をお選びになるお客様がウジャウジャ・・・。「同じに思われたくない」と、ケーキだけ買ってトットと帰りました・・・。
でもなぁーーー「犬にケーキ」・・・同じ穴のムジナか・・・(涙)
20061224-3.jpg
見た事もナイ物に、怯える2頭(爆)
が、どうやら「食べれそう」と気付き!!!
20061224-1.jpg
記念撮影なんざぁ~してられない!と。


手に着いたのを、長女が試しに舐めてみた。
「味がないよ」と・・・。
その前に、テーブルに置いた途端、「コラっ!食べちゃ駄目」と父の叱る声が・・・2スコ?かと思ったら、犬より先に「ももさん」が食べてたそうです・・・どんな家???

里の母さま、お祝いのメール有難う御座いました
これをご覧頂いて、果たしてこのコ達が「幸せ」か否かは・・・ゆっくり後日お話しして下さいませ。


来年への教訓?!クリスマスにペットショップへ行くのは私のキャラには合わない!と判明・・・ゆえに「長寿」のお祝いでもない限りクリスマスに犬のはないでしょう・・・手作りもしないしぃーーー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。