FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は  子供の・・・

2006年12月18日 02:20

発表会のお話し・・・。
なので、動画がたくさんです。なので、重くて開き難いかと思いますので、お忙しい方はお気遣いなくスルーしちゃって下さいませ^_^;

1)合唱と合奏


2)お遊戯と劇
お兄ちゃんは意外な事に、いつも主役を張っていたのですが・・・さと・ももコンビは・・・「その他」系でした・・・(涙)


3)と4)は、この幼稚園の得意系?!
何故か?誰の趣味か?判りませんが、氷川さんの曲で躍らせるのがお好きらしい(笑)


4)


全てをご覧頂いた方には、心より御礼申し上げます
いやぁ~~、毎度思いますが幼稚園までは、カワイイですわ♪
これで、やーーーーっと1年間の公式行事・イベントが終わりました(ホッ

続きに今、観てるもの・・・




今夜(昨夜)、FIFAクラブワーウドカップ「バルセロナ対インテルナシオナル」の試合が・・・
20061217-04910163-jijp-spo-view-001.jpg
多くの人がロナウジーニョ選手のシュートが決まる瞬間を観たかったはず。結果はまた・・・世界1を逃してしまいました・・・。
これもねぇーーー「チケット買おうかどぉーーしよう?」と、悩んだんですけど・・・寒いだろうというのと、前述の発表会の時期と前後するはず・・・と思い断念(T_T)
でも、我が家には先日これが届きまして♪
1218nakata1.jpg

涙もんです!!!
いい時代のサッカーだと、しみじみ思っちゃう。
今更ながら、サッカー協会がジーコさんを監督に選んだのが、当時(ドイツW杯)の選手全てを駄目にしたのでは・・・と、諦め切れない気持ちが沸々と逆流して来ますね。中田さんを中心に描いてるのは当たり前なのですが、そこには稲本選手、和選手、先だって引退した城選手、高原選手、今ではすっかり話題にも上らない柳澤選手、往年のスター?ゴン中山選手等々、全ての選手が揃って、1段1段、世界への階段を登る「日本」の熱い時代が映っています。
2006nakata.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。