
--年--月--日 --:--


今日は  今後の・・・

2006年08月12日 00:46

夏休みの予定。
我が家は前述の様に、毎夏、息子の合宿後8月の初めには、大きいイベントを済ませてしまいます・・・。なので、他の方がお休みで出掛ける頃は、暇ぁ~~~!友人・知人はこの頃からハワイや北海道、沖縄と続々と遠い所へ・・・。伊豆のお土産と物々交換では、毎年申し訳無く思います。が、皆さん心の広~い方ばかりで、海外旅行の場合は特に事前に「何が欲しい?」と、お尋ね下さる。ある意味、「恵まれない家族」への気配り(笑)
イタリアとイギリスなら、サッカーグッズと決まっているし、ハワイならWANグッズと、普段買わないブランド小物と。みんな~!楽しんで来てね~~!今年もお土産待ってますぅ~~

で、我が家・・・
まず、20日がセダークリークス主催の「テリアデー」!!
各々BBQなどを用意して、全てセダークリークス出身のテリアだけが集まる日。エアはモチロン、ワイアー・ノーフォーク・シュナ・ウェルッシュ!!去年まではアヴェルが留守ゆえ、彼を連れては初めての参加新情報と致しましては当日「愛犬の友」が取材にいらっしゃるそうで、益々?賑やかになるのでは???
その年でゲームは違いますが、優勝すると頂ける「賞品」がまた、楽しみ普段「ブーメラン」で売られている素敵なテリアグッズだったりと、テリア満載の物ばかり。雨の場合は中止ですが・・・。

その次、27日はS・プーとスコッチ・ちわわをお飼いの、「AーJ+K」のか~ちゃんさんご一家と、エアとS・プーをお飼いのラピプリ母さまご一家とのミニ・オフ会
貸切ドッグランを借りて、人間10人WAN8頭(ちっともミニじゃないかも・・・?)のお集まり。
私がお2人に共感するのは、「他人の飼い方」に干渉しない点です。
他人に迷惑を掛けないのであれば、他人の犬との生活の仕方に、「どうこう」言う資格は誰にも無い!というポリシーが大好きです。
手作りご飯良し!ドックフード良し!躾けの仕方もそれぞれ!(家庭環境により必要だと思う所も違うのですから)

金曜の夜の今は、帰省や旅行の為に車中や電車、飛行機の中だったりしている方も多いかもしれませんネ。
皆さん、道中お気を付けて&楽しい旅を・・・。


今日の画像は先日「DEW CLOW」さんから頂いた「スコッチのメジャーとその時、同封下さった素敵なカードの中からの1枚と一緒に、頂き物や、我が家にある数少ない飾り物の一部を・・・。
どちらかというと、実用的でない物は苦手?なタイプでして・・・。
帽子やタオルなど、刺繍の入った物なら結構持っていますが「とっておく」というのでは無く「使用中」なんで・・・。見て頂ける物、殆ど「無い」事に今夜、初めて気付きました(笑)
20060812004738.jpg

スコッチテリアのぬいぐるみ?
手のひらサイズです。

実はメジャーなのです。

尻尾を引っ張るとスリーサイズが計れます!
あれ?スリーサイズってどこだろう?
全部いっしょなんだけど・・・。

2個あるので、ほしいかたに1個プレゼントします。
コメントに「どこを計るか」書いて下さいね。
何名様かご希望の場合には、抽選いたします~♪...
スコッチテリアのメジャーをプレゼントします!


YODYさ~~ん!どうも、有難う御座いました!
メジャーは大事に、使わせて頂きま~~す!

そして、「おまけ」のこころ!
人が何かしていると必ず傍に来て「何してるの?」と。
で、最近はどうやらが判るらしく、「ポーズ」する???
その瞬間!のカメラ目線を見てやって下さい!!



IMG_0498-1.jpg

