
--年--月--日 --:--


今日は   新しいお友達のぉ~

2006年12月16日 01:30

ご紹介を
ご家族4人と犬との生活、「海・山・川・湖」でのアウトドアを中心に紹介してらっしゃる、我が家にとっては憧れちゃうblogをお書きの‘りりパパ’さん。
ご愛犬はモチロン?!「スコティッシュテリア」
その名は「りり」さん。今年で9才というワンコの先輩でもあります。
画像を数点お借りしましたので、ご覧下さい。

生後2ヶ月、りり家に来たばかりの頃
image12-15.jpgまだ、お耳が垂れてますね(笑)

そして長女ちゃんが(うちの息子の1つ下かな?)生まれて・・・
20061215233618.jpgりりちゃんは、子供さんが大好き♪
12-15-6.jpgかっこいいですぅーーー

現在のりりさん!
12-15-1.jpg 12-15-4.jpg我が家が「来年こそは!」と意気込んでいるダッチオーブンこれから、ヨロシクご伝授願いますデス、りりパパさま

伊豆の事にも詳しくて、「オフロード」を四駆で走る(乗せてくれる!)場所やキャンプ場情報も教えて頂きました。
これからも、ワンコ共々、仲良くして下さいネ(#^.^#)
皆さんも『OUT DOOR!!』に、是非、お立ち寄り下さい


続きに今日の話題・・・
[今日は   新しいお友達のぉ~]の続きを読む
