
--年--月--日 --:--


復旧。。。

2009年07月09日 11:44

旧ブログが開く様になりました!!

ただただ、画像と文字を羅列した見辛~いものですが・・・


現在進行形の、こちら『新しい今日♪』(Ichii jp's kennel)と

併せてお読み下さい。。。

この部分から家族は確実に!増えてます(笑)


尚、こちらへの以前の書き込みは

ご迷惑が掛かる方もおいでなので

非公開に設定させて頂きました。

申し訳ありません^_^;

2007  いちおう・・・

2007年05月31日 23:45

私も?親としての立場もあるし、
いつも野猿と Wan'sjumee☆walkdog2とだけ‘話して’暮らしてる訳ではなくぅーーー
たまには「人間社会」にも混ぜて頂き、
「極普通」の常識的な方々との会話に混ぜて貰い、
(うんうん!まだ大丈夫?!)みたいな・・・(笑)
何が‘大丈夫’かって・・・一般社会(私にとっての)から、はみ出されてないゾ!っとsc02
(まっ・・・はみ出てても気にしないですけどね)

千葉の片隅の田舎ゆえ取り立てて、こジャレたお店もないゆえ、ファミレスかそれより少し高め?のイタリアン(紛い)くらいのお店へお昼を食べに行くのです。
今回は ももさんのお友達母さま達と♪
お店の予約は要りませんが、‘私’への予約は
1週間前までにお願いしてあります(爆)
IMG_2916.jpg
我が家も含め皆子供に、「M」の付くお名前のママさん達アップロードファイル
他のママさんもお出でですが、面倒(きゃぁ~☆)なので・・・
省きました・・・
0530-1.jpg
ここはバイキング形式のところ♪
2時間くらい「あーだ、こーだ」と、喋る食べるを繰り返し、
2時には幼稚園のお迎えに
いや・・何故にこんな話しをワザワザかと・・・
だ~か~ら~「毎日、犬と猿をお供に桃太郎さんしてる訳ではない」というお話しでした(爆)

拾い物・・・
20070531221908.jpg
‘メジロ’
これは私でなく、ご近所(斜め前の)の話し。
ここの家、1ヶ月くらい前に捨て犬コーギーを拾って来てるんです。先住犬も居ます。
野鳥って、人間から餌を貰わない・・・と聞いた事がありますが、
餌を食べてるそうなので、生き残れる可能性!ある模様。
そして、
お宝ぁ~♪
IMG_2926.jpg
本日届いた ほっかほか?!
中田 英寿さん最期のユニフォーム「ボルトン」の アウェイ用!!!
当然!オフィシャル!
ただ・・・マーキングが完璧でないのがちと 残念謝罪~!正直、「子供用」捜すのは毎度の事ながら、結構大変(これは勿論、息子が土日の練習に着ます)まっ!1番喜んでるのは・・・父デスガ・・・

今夜のWan's
こうしている私の足元で・・・
0531.jpg
「なにか」を期待している ギンギンのウルキオラが4つ・・・
それと、これは最近「イタズラ常習犯」の隠れ家(笑)
IMG_2934.jpg
夜は こころの寝るケージ・・・
が、最近昼間は ぷりん王女の「盗品」を運ぶ
アリババの洞窟?!と化しています・・・
(さっきは何故か、幼稚園用の歯ブラシまで・・・あった・・・)
ううーーん
誤飲も困るゆえ、小さい・細かい物は決して届かない様に
している積りだが、彼女の視点はまた!天才???的に
更に小さいブツを 見つけたりするのと、
他のコでは入れない場所に 潜り込める小さな身体・・・
やはり・・・侮るべからず!ぷりん王女!!
     
     明日は、ふく&ぷりんコンビは
           トリミングに行って来ま~~~す♪

2007  新しい~♪

2007年05月25日 23:20

リンクのお友達を ご紹介させて頂きますぅ~~~!
スコティッシュテリアblogに 彗星星の如く登場なさった『スコッチだけよ~ん♪』さんですHeart
我が家と同じで、かなり???珍しく(ある意味 奇特?!)、きょうだいスコをお飼いです。
ただ・・・こちらはブラックウィートンのスコちゃん
blogのタイトルから、ちょっと?お分かりかと思いますが、
2スコと男の子のお母さんである管理者のらいぐれさん、「お笑い」入ってます(爆)
が、スコとの生活においては私よりずっーーーと先輩でお出でで、
先代のティファニーさんの記事は、
辛い事を乗り越えられた方にしか書けない、心の声が聞こえてくる気がします・・・
先日のJSTA展で、初めて実際にお会いしお若くて おっシャレでとてもエネルギッシュな方でした
さて、巷で話題の仔犬ちゃん’sは
20070525223113.jpg

ほんに、この間のJSTA展では誰にも誘拐?!されずに
お家に帰れたものだ・・・と、一瞬「持ち去りたい」衝動に駆られた私は思ってしまいましたデスぽっ
P5204091.jpg

元気に!元気に!大きさはホドホドで(笑)、
今のうちにいっぱーーーいイタズラをして、
立派なスコッチテリアに成長してねheart0
らいぐれさん、改めましてこれからゆっくり永~くお付き合いの程、ヨロシクお願い致します。
皆さんも、可愛い2頭の成長一緒に見守って下さいませねあ


「いつも開くの重いげろげろー!」と、評判の我が家のページ・・・
今夜もたっぷり重いです(笑)
続きに我が家のWan'sが おります(ホホホ♪)
[2007  新しい~♪]の続きを読む

2007  さんた「幸せ?」・・・

2007年05月12日 01:10

ちょっと体調を崩したせいもあり、
自称「犬洗い」趣味の私ですが、体力に自信がなく今日は アメコカのカイザーをいつもお願いする‘カリスマ?トリマー’さんのAさんに、スコッチテリア組のシャンプーと諸々を お願いしましたはーと
今日まで何年のお付き合いでしょうか???
カイが 4才ゆえ既に同じ位かも・・・
しかし!今日初めて、「入浴」シーンの見学を(笑)
イヤァ~~~ビックリみっちゅ実に、オモシロかったhakobou-y01-2.gif


本日の主役?!さんたデス
20070512003256.jpg

ニコニコ・デヘヘ~ちな♪が・・・
20070512003331.jpg
ほにょ~?!と、気付く(笑)
しかし気付いた時は・・・泡だらけ
20070512003343.jpg

そしてさいごには、謎?の・・・
20070512003358.jpg
生き物になっていた・・・(爆)

くどいですが???『動画』でぇ~


続きに こころがいますアップロードファイル
[2007  さんた「幸せ?」・・・]の続きを読む

2007  おもろいやつ

2007年04月06日 00:10

タイトルの前に・・・
我が家「I家」・・・決して?ワン’sと同じ物を食べている訳ではなくて・・・
ほぉ~ら!たまにはこんな(笑)
IMG_2422.jpg
モチロンbukimiwarai-n2.gif頂き物で御座いますぅ♪(こう書くと、「これしかお惣菜なかったんでしょぉーーー」と、突っ込み入るんだろうなぁアップロードファイル

では、本題
「おもろいやつ」とは、当然‘さんた’
今朝の 1コマ
IMG_2413-1.jpg

折角、のんびりお楽しみ中ですが、「さんたさ~~~んハートちゃんたち
さすが、‘親父っ子’の彼は、日に日に親父っぽくなってる・・・気が・・・しますぅ98666

そして更に「続き」へ♪
[2007  おもろいやつ]の続きを読む

2007   お詫び・・・

2007年03月08日 02:14

3月6日の朝からPCが作動せず・・・原因は外付けのHD-D故障がWinの一部を破壊?してしまったらしい・・・PC内の大事なモノは何といっても!「画像」!!これはもお~~!コマめにDVDに落とすのが1番安全なのを実感。が、Cドライヴ内のモノをリカバリの前に、Dへ移行出来るか?!という事で昨日からサポートして貰いながら、今に至ります。まだ、完全にセットUPが済んでおりませんゆえ、いちいへのお祝いのお言葉へのお礼と、お詫びをと。大きな損傷には至らなかった様で、Dドライヴに移す事は完了したのですが、これを開いて使える様にするのには、手順が「ド・素人」の私には中々???らしく、1つ間違えるとまたリカバリしなくてはいけなくなるかも・・・との事富士通さんのサポートセンターは現在、新しいWindows Vistaへの問い合わせで混み合い繋がり難い現状・・・明日にはセキュリティ面も復旧するかと思いますので・・・
皆さんもPC管理はお気を付けて下さいね

2007  春と冬

2007年02月19日 10:14

先ずは春
IMG_2037-1.jpg

我が家の桜‘河津桜’
暖かい伊豆方面では、いつも開花の早い知らせが届きますが我が家の場合は例年4月に入ってからの開花・・・がっ
今年は既に先週から
これは先週の写真ゆえ、今は5分咲き位・・・
IMG_2041-1.jpg

まだまだ小さな木ですが、娘が嫁に行く頃は???
何か造れるくらいになるかしらん(笑)
‘嫁’!!といえば・・・リンク先のイタチ放題コロネさんが、「華燭の典」を挙げられ無事、新婚旅行からも戻られましたぁ~~~♪
素敵な結婚式の様子がupされていますので、お祝いしに行ってみて下さいませ!私は当日、厚かましくも(^^ゞ電報で式参加
ゆえに、花嫁姿が他人事でなく・・・blogで知り合えてほんの少しですが、誰かの時間に関われて「幸せ」を分けて貰いました。
コロネさん、しなちく君&なるとちゃん、改めてお芽出度う~~~ani_cyou_pb.gif



周りは刻々と春の様相を呈しておりますのに、実際は・・・我が家はまだ・・・冬の中(家計はいつも凍結状態だしぃ)・・・
で、続きに‘冬’が・・・



[2007  春と冬]の続きを読む

2007   今!帰宅

2007年02月19日 01:19

現在、19日の午前1時・・・
今回は道路も空き空きで、12時には帰宅(ホッ
先週の金曜(出掛ける前に)upしようと思った記事を・・・
今から・・・トホホ(>_<)

2月10日から昨日(18日)まで善光寺で行われていた、「灯明まつり」に行ってきました。
スキーのチームメイトのお子さんの1人が、お家が善光寺という事で、薦められて♪
「時を越えた 平和への祈り」


後半は、ライトupされた昔の「蔵元」さんの蔵などを、移行し今風のパティオにした風景。
通りの全てに大小様々な、灯明が飾られ幻想的な街の風景になっていた夜でした。


さてさて???
先日の「謎の黒い生物」は???
20070219012002.jpg

こころが長~~~くなっただけ???
[2007   今!帰宅]の続きを読む
